「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

庭師になりたい方必見!庭師になるにはどうすればいい?

2022年12月25日

庭師になりたい方必見!庭師になるにはどう・・・

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 「庭師になりたいけど、どうすればなれるの …

庭師という職業の魅力とは?

2022年12月10日

庭師という職業の魅力とは?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 庭師という職業には、たくさんの魅力があり …

「植物が好き」そんなあなたが活躍できる場がここにあります!

2022年12月2日

「植物が好き」そんなあなたが活躍できる場・・・

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社こじま造園は、ただいま新規スタッフを募集しています。 採用情報について 仕事内容 入社後は、造園工事ス …

造園工事の協力会社さまを募集中!

2022年12月2日

造園工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、造園業に携わってくださる協力会社さまを募集しております! ともに業績アップを目指しましょう! 株式会社こじま造園は、神奈川 …

庭師ってそもそもどんな職業?

2022年11月25日

庭師ってそもそもどんな職業?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 「そもそも庭師ってどんな職業なんだろう? …

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

2022年11月10日

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 やりがいのある職業に就きたいという方は少 …

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介します!

2022年10月31日

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介し・・・

神奈川県川崎市の造園業者「株式会社こじま造園」では、造園工事スタッフを求人募集中です。「植物が好き」「造園工事に興味がある」このようにお考え …

造園業の奥深さ、覗いてみませんか?

2022年10月25日

造園業の奥深さ、覗いてみませんか?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 造園業というお仕事には、奥深い世界が広が …

造園業に関する資格は何がある?

2022年10月10日

造園業に関する資格は何がある?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 造園業でキャリアアップするには、資格につ …

造園業で得られるやりがい、教えます!

2022年9月25日

造園業で得られるやりがい、教えます!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 造園業で得られるやりがい、皆さまはご存じ …