お知らせ

投稿日:

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介します!

神奈川県川崎市の造園業者「株式会社こじま造園」では、造園工事スタッフを求人募集中です。
「植物が好き」
「造園工事に興味がある」
このようにお考えであれば、私たちとともに造園業に携わりませんか?

私たちの樹木への思い

庭は住んでいる人のライフスタイルが反映・表現されている場所です。
四季折々の表情を見せ、住んでいる人や道行く人々を楽しませてくれます。
そんな庭を構成する樹木は生き物であり、日々成長していくものです。
美しさを保つためにはお手入れが欠かせません。
弊社では一から庭を造ることはもちろん、剪定などにも携わっております。
四季がある日本に住み、豊かな自然に囲まれて暮らす喜びを造園を通じて表現したいと考え、日々業務に取り組んでおります。

お気軽にご連絡ください

このように、私たちは樹木への思いを大切にしながら造園業に携わっています。
植物が好きという気持ちをおもちであれば、ぜひ一緒に活躍しませんか?
まじめに取り組める方であれば未経験でも歓迎しております。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師に向いている人はどんな人?

庭師に向いている人はどんな人?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえ…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園 …