お知らせ

投稿日:2022年10月25日 更新日:

造園業の奥深さ、覗いてみませんか?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。

造園業というお仕事には、奥深い世界が広がっております。
今回は、造園業の奥深さについて解説いたします!

造園業の世界

造園業は、ただ植物を植えたり切ったりするだけのお仕事ではありません。
造園業が作っているのは目に見える形だけではなく、空間も含まれています。
ゆったり落ち着く空間、楽しく過ごせる開けた空間、風景を楽しめる煌びやかな空間などを、樹木や花・石などを使って演出するのが造園業です。
また、自然は成長・風化などによって変化します。
完成すれば終わりではなく、その後の変化も見越した庭造りが必要であることも、造園業の面白さ・奥深さのひとつです。

造園業に携わろう!

現在弊社では、新たに庭師の求人募集を行っております!
私たちと一緒に、奥深い世界を堪能してみませんか?
やりがい溢れるお仕事が皆さまを待っています!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力業者さまも募集中です!
造園業に関する協力業者をお探しの企業さまも、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

満開の芝桜

満開の芝桜

満開の芝桜 昨日お客様から満開の芝桜の写真が届きました 2年前の2017年に植栽したものです、あまり …

青い可憐な花はお好みですか?

青い可憐な花はお好みですか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …