お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社で造園工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。
弊社は、神奈川県川崎市多摩区に拠点を構え、造園工事・造園土木工事を手掛けております。

毛布が手放せない季節になってきましたね。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、造園工事スタッフを求人募集しております。
真面目に取り組める方であれば経験の有無は一切問いません!
弊社で造園工事のプロを目指しませんか?

「笑顔」と「ありがとう」のお言葉がいただけるやりがいのあるお仕事です!

造園工事のお仕事は、限られた空間で人の心を和ませ安らぎを与える庭を造ります。
「住む人の思いや気持ちを考えて仕事をする」ことが大切です。
夏は暑く、冬は寒い。
思ったよりもキツイ仕事かもしれません。
ですが、お客さまと心を合わせて庭を育んでいく、とてもやりがいのあるお仕事です。
樹木、花、石など自然が好きで、真面目に取り組める方でしたら、未経験からでも造園工事のプロを目指していただけますよ。
ぜひ弊社で、樹木と心を通わせ、将来を見据えたお庭造りをお客さまにご提供しませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、経験・未経験問わずお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

樹齢200年を超えるクロマツの剪定作業

樹齢200年を超えるクロマツの剪定作業

樹高20mを超えるクロマツ。10年以上も手を入れず、大風が吹くたび建物にギシギシぶつかる状態の松達で …

【求人募集】庭師は、やりがいのある仕事です!

【求人募集】庭師は、やりがいのある仕事で…

経験者は優遇!未経験者も歓迎 神奈川県川崎市の造園業者『株式会社こじま造園』では、ただいま庭師・見習 …