お知らせ

投稿日:2022年9月25日 更新日:

造園業で得られるやりがい、教えます!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。

造園業で得られるやりがい、皆さまはご存じですか?
今回は、造園業を通じて得られるやりがいについて解説いたします!

造園業のやりがいとは?

造園業で得られるやりがいの代表的なものといえば、やはり自然とふれあえることでしょう。
植物とのふれあいには、リラクゼーション効果があります。
植物や石といった自然を手掛けることがやりがいという方は少なからずいらっしゃいます。
また、手掛けた自然が形として残り、人々に愛されるのがやりがいという方もいらっしゃいます。

やりがい溢れるお仕事をお探しですか?

やりがい溢れるお仕事「造園業」に、あなたも携わってみませんか?
現在弊社では、庭師見習いを求人募集中!
若い方からシニアの方まで、幅広い年齢層の庭師が活躍しています!
お客様と心を合わせて庭を育んでいく、とてもやりがいのある仕事です。
私たちと一緒に、一流の庭師を目指して頑張っていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力業者さまも募集中です!
造園業に関する協力業者をお探しの企業さまも、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

人に感謝される職業「庭師」、その面白さとは?

人に感謝される職業「庭師」、その面白さと…

こんにちは! 株式会社こじま造園です。弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 お …

カシナガによるナラ枯れ

カシナガによるナラ枯れ

近年都内近郊の多摩丘陵やゴルフ場などでナラノキの立ち枯れが増えてきた。車で走行中、ふと山林を見ると茶 …

庭師に向いている人はどんな人?

庭師に向いている人はどんな人?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …