お知らせ

投稿日:

やりがい十分!空間を創る「庭師」の求人!

神奈川県川崎市の「株式会社こじま造園」は、日本古来の伝統が生きる和風庭園や流行の洋風庭園など、お客さまのニーズに合わせた庭づくりを手がけています。
そんな弊社では、ただいま庭師を募集しております。

さて今回は、求職者に向けて、弊社求人の魅力をご紹介いたします!

充実の教育指導体制

弊社では、豊富な仕事量と技術レベルの高い職場で技術をしっかり磨ける環境が整っています。
初めての方でも確実にプロを目指せるよう、ベテランスタッフによる丁寧な指導を行なっていますのでご安心ください。

やりがい十分の仕事内容

樹木や庭の手入れをする造園業の仕事は、人の心を和ませ安らぎを与えることのできる、とてもやりがいのある仕事です。
また、お客さまの笑顔や「ありがとう」といった感謝の言葉をいただけた時には、この仕事をやっていて良かったと思えますよ!

ここまで弊社求人の魅力をご紹介いたしました。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえ…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園 …

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

造園工事の協力会社さまを募集中!

造園工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、造園業に携わってくださる協力会社さまを募集しております! ともに業績アップを目指し …