お知らせ

投稿日:2022年8月25日 更新日:

人に感謝される職業「庭師」、その面白さとは?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。

お客さまより感謝されることの多い職業「庭師」。
今回は、その職業の面白さについて解説いたします!

庭師という職業の面白さ

手掛けた自然が形として残る!

庭師のお仕事はお客さまのお庭の自然を手掛けることです。
手掛けた自然の出来を見たお客さまが喜び、それから何年も愛され続けることも庭師という職業の面白さのひとつです。

いろいろな自然に触れあえる!

ひとつとして同じ現場はありません。
現場ごとに異なる自然とふれあうことができます。
毎日新しい刺激を得られるのは、庭師という職業ならではの面白さではないでしょうか。

庭師見習いを募集しております

庭師の職業にご興味をお持ちなら、弊社でそのキャリアをスタートさせませんか?
現在弊社では、庭師見習いを求人募集中!
自然が好きな方や未経験でも真面目に取り組める方は大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力業者さまも募集中です!
造園業に関する協力業者をお探しの企業さまも、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽 クレーン車が入らない海沿いの別荘で大きなソテツを植栽しました。 下は人工芝を敷 …

弊社で造園工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

弊社で造園工事のお仕事にチャレンジしてみ…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は、神奈川県川崎市多摩区に拠点を構え、造園工事・造園土木工 …

庭師に向いている人はどんな人?

庭師に向いている人はどんな人?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …