お知らせ

投稿日:2022年8月25日 更新日:

人に感謝される職業「庭師」、その面白さとは?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。

お客さまより感謝されることの多い職業「庭師」。
今回は、その職業の面白さについて解説いたします!

庭師という職業の面白さ

手掛けた自然が形として残る!

庭師のお仕事はお客さまのお庭の自然を手掛けることです。
手掛けた自然の出来を見たお客さまが喜び、それから何年も愛され続けることも庭師という職業の面白さのひとつです。

いろいろな自然に触れあえる!

ひとつとして同じ現場はありません。
現場ごとに異なる自然とふれあうことができます。
毎日新しい刺激を得られるのは、庭師という職業ならではの面白さではないでしょうか。

庭師見習いを募集しております

庭師の職業にご興味をお持ちなら、弊社でそのキャリアをスタートさせませんか?
現在弊社では、庭師見習いを求人募集中!
自然が好きな方や未経験でも真面目に取り組める方は大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力業者さまも募集中です!
造園業に関する協力業者をお探しの企業さまも、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社こじま造園はお客さまとのご縁を大切にします

株式会社こじま造園はお客さまとのご縁を大…

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社こじま造園です。 弊社は、造園工事をはじめ、付随する造園土木工事 …

満開の芝桜

満開の芝桜

満開の芝桜 昨日お客様から満開の芝桜の写真が届きました 2年前の2017年に植栽したものです、あまり …

株式会社こじま造園で庭師のプロとして活躍しませんか?

株式会社こじま造園で庭師のプロとして活躍…

こんにちは!神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園です。 今年も残り一か月を切りましたね。 皆 …