お知らせ

投稿日:2022年12月10日 更新日:

庭師という職業の魅力とは?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。

庭師という職業には、たくさんの魅力があります。
今回は、庭師の魅力をピックアップしてご紹介いたします!

庭師の魅力

仕事に正解がないこと

現場では一応の目標は示されております。
しかし、その目標を達成するまでの方法は、庭師の知識や感性に委ねられております。
お客さまを笑顔にできたとしても、「もっと良い方法があったのでは?」と自問自答を繰り返すこととなるでしょう。
簡単に極めることはできない奥深さに魅了される方は少なくありません。

表現者として評価されやすいこと

庭師自身の知識や感性・技術力などがそのまま出来栄えに反映されます。
いわば、実力本位の世界です。
自分の持てる能力を活かして表現した庭はそのまま素直に評価されるため、自分の力をしっかり見てほしいという方にとってはたまらない職業でしょう。

あなたも庭師になりませんか?

現在弊社では、見習い庭師を募集中!
庭造りは、限られた空間の中で、人の心を和ませ安らぎを与えることのできる、とてもやりがいのあるお仕事です。
私たちと一緒に、庭師として人々に喜びをお届けしていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力業者さまも募集中です!
造園業に関する協力業者をお探しの企業さまも、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介します!

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介し…

神奈川県川崎市の造園業者「株式会社こじま造園」では、造園工事スタッフを求人募集中です。「植物が好き」 …

青い可憐な花はお好みですか?

青い可憐な花はお好みですか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …

庭師に向いている人はどんな人?

庭師に向いている人はどんな人?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …