お知らせ

投稿日:

「植物が好き」そんなあなたが活躍できる場がここにあります!

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社こじま造園は、ただいま新規スタッフを募集しています。

採用情報について

仕事内容

入社後は、造園工事スタッフとして庭園管理や樹木の伐採・伐根作業、エクステリア工事などに携わっていただきます。

応募資格

庭作りや植物が好きで、真面目に仕事に取り組んでくださる方なら未経験でも大歓迎!
一から丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてください。

待遇・福利厚生など

各種保険に加入できるほか、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整っています。

ご応募をお待ちしています

頑張り次第で随時昇給のチャンスがあるため、『好き』を仕事にしながらしっかりと稼ぐことができますよ!
ご興味のある方はぜひ株式会社こじま造園の求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

【求人募集】弊社で造園工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で造園工事のプロを目指し…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は、神奈川県川崎市多摩区に拠点を構え、造園工事・造園土木工 …

庭師になりたい方必見!庭師になるにはどうすればいい?

庭師になりたい方必見!庭師になるにはどう…

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …