お知らせ

投稿日:

理想のお庭を造りませんか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。
弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園工事を承っております。

理想のお庭を造りませんか?

弊社では、
◎和風庭園
◎洋風庭園・ガーデニング
◎石積み・景石
◎庭の管理(個人宅・マンション)
◎高木剪定・伐採・伐根
◎外構・エクステリア
と、上記の通りお庭に関するお仕事を承っております。

樹木は生き物ですので、その姿は日々の成長により変化していきます。
今ある姿はもちろん重要ですが、ご家族の成長とともに変わっていく樹木の未来を考慮した施工を行うことが必要です。
弊社はお客様の気持ちに寄り添い、お客様と心を合わせてお庭や樹木を育てていきます。
お庭には、ご家族の思いが反映されるものです。
皆様にとっての「理想のお庭」「ご希望のお庭」を実現するために、まずはしっかりとお話をお伺いできればと考えております。
お庭関係の事でしたら、お気軽に弊社にお問い合わせください。

求人募集

弊社では現在新たな仲間を募集しております。
造園工事スタッフとして、弊社で共に働きませんか?

◎自然が好きな方
◎未経験でも真面目に取り組める方
を歓迎致します!
綺麗になった庭園をご覧になったお客様から「笑顔」と「ありがとう」のお言葉が頂けるとてもやりがいのある仕事です。
◎昇給
あなたの頑張り次第で随時昇給致します!
弊社は頑張るあなたの姿をちゃんと見ています。
◎年齢層
若い方~シニアの方まで、弊社では幅広い年齢層の方にご活躍頂いたいます。

詳細情報は採用情報のページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「植物が好き」そんなあなたが活躍できる場がここにあります!

「植物が好き」そんなあなたが活躍できる場…

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社こじま造園は、ただいま新規スタッフを募集しています。 採用情報 …

お庭の整地と人工芝の施工

お庭の整地と人工芝の施工

お庭の整地と人工芝の施工 雑草だらけだったお庭を除草して整地し、人工芝を貼りました。   …

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介します!

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介し…

神奈川県川崎市の造園業者「株式会社こじま造園」では、造園工事スタッフを求人募集中です。「植物が好き」 …