お知らせ

投稿日:

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。
弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

造園業は、ビフォーアフターが目に見えて分かるので達成感を得られると同時に、お客さまから「ありがとう」の言葉がいただけるやりがいのある仕事です。
樹木、花、石・・・自然の大好きな方にはピッタリの仕事です。

応募に必要なのは、普通自動車運転免許のみ。MT免許をお持ちの方は優遇します。
経験者はもちろん、未経験者でも仕事に真面目に取り組んでいただける方なら大歓迎!
あなたの頑張りは、随時昇給、年2回の賞与に反映させていただきます。

また、各種保険完備なので長く安心して働きたい方にもおすすめです。
弊社では、休みの相談にも柔軟に応じております。
基本的には日曜日とGWや夏季、年末年始がお休みですが、週休2日、祝日休み希望の方のご相談にも積極的に乗らせていただきます。
あなたのライフスタイルに合った働き方も可能です。
お気軽にご相談ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

落葉樹の高木枝おろし作業

落葉樹の高木枝おろし作業

落葉樹の高木枝おろし作業 作業の様子を動画でご覧ください 冬場の作業である「落葉樹の高木枝おろし作業 …

仕事もプライベートも充実♪魅力満載の株式会社こじま造園

仕事もプライベートも充実♪魅力満載の株式…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …

理想のお庭を造りませんか?

理想のお庭を造りませんか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園 …