お知らせ

投稿日:

未経験OK!造園工事スタッフの求人

未経験でも活躍できる就職先をお探しでしたら、ぜひ神奈川県川崎市の株式会社こじま造園へお越しください!

未経験でも造園業界で働けます!

初心者ヘルメット

業務上車の運転が必要となるため、普通自動車免許を取得しなければならないケースが多々ありますが、基本的にこの業界は働くうえで必須となる資格はありませんし、経験の有無も不問です。

ただ、植物の知識や、剪定に関する技術力などが求められる仕事なので、覚えなければならないことがたくさんあったり、一人前になるまでに相応の時間がかかったりと、苦労することがあるのは事実です。
しかし、一度スキルを身につけてしまえばそれは一生ものの財産となるため、職人仕事に興味があったり、手に職をつけたいとお考えの方にとってはピッタリの仕事であるといえます。

さぁ、あなたも造園工事に挑戦しませんか?

ぜひご応募を!

もちろん弊社でも、やる気さえあれば経験の有無を問わず採用しています。
頑張り次第で昇給するチャンスもありますので、興味がありましたらぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園業で得られるやりがい、教えます!

造園業で得られるやりがい、教えます!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

造園工事の協力会社さまを募集中!

造園工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、造園業に携わってくださる協力会社さまを募集しております! ともに業績アップを目指し …

やりがい十分!空間を創る「庭師」の求人!

やりがい十分!空間を創る「庭師」の求人!

神奈川県川崎市の「株式会社こじま造園」は、日本古来の伝統が生きる和風庭園や流行の洋風庭園など、お客さ …