お知らせ

投稿日:

【経験不問】庭師の仕事について解説します!

高校卒業後の就職先をまだ悩んでいるという方は、ぜひ最後までご覧ください!

庭師はやりがい十分の仕事です!

青い作業着・背中

神奈川県川崎市の造園業者・株式会社こじま造園では、庭師として活躍してくださる方を求人募集中です。
庭師はその名のとおり、庭づくりを行なう職人のことで、限られた空間の中で人の心を和ませて安らぎを与えることができる、とてもやりがいのある仕事なんですよ。

庭師が携わる造園工事は屋外の仕事が中心のため、夏の暑さや冬の寒さに苦労する場面が多々あります。
しかし、お客さまの笑顔に触れたり、「ありがとう」という感謝の言葉を頂戴できた時には、そんな辛さも吹き飛んでしまうくらいの達成感と充足感を味わうことができます!

ぜひご応募を!

採用にあたって経験者か未経験者かはいっさい不問です。
応募に必要なのは、あなたのやる気と普通自動車免許だけ!
「庭師として働いてみるのも良いかもしれない」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

樹齢200年を超えるクロマツの剪定作業

樹齢200年を超えるクロマツの剪定作業

樹高20mを超えるクロマツ。10年以上も手を入れず、大風が吹くたび建物にギシギシぶつかる状態の松達で …

落葉樹の高木枝おろし作業

落葉樹の高木枝おろし作業

落葉樹の高木枝おろし作業 作業の様子を動画でご覧ください 冬場の作業である「落葉樹の高木枝おろし作業 …

お庭の整地と人工芝の施工

お庭の整地と人工芝の施工

お庭の整地と人工芝の施工 雑草だらけだったお庭を除草して整地し、人工芝を貼りました。   …