お知らせ

投稿日:2022年11月10日 更新日:

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。

やりがいのある職業に就きたいという方は少なくないのではないでしょうか?
そんな方には、庭師という職業がおすすめです!
今回は、庭師が最もやりがいを感じる瞬間について解説いたします!

最もやりがいを感じる瞬間

お客さまのご要望に応じて、樹木や花・石といった自然を手掛けるのが庭師のお仕事です。
手掛けたお庭が美しい形へと生まれ変わり、それを見たお客さまの笑顔から得られるやりがいはひとしお。
誰しも自分の仕事で感謝されるのは嬉しいことです。
「ありがとう」というお言葉を頂くことで、次の現場へ向かうモチベーションが大きくアップするという庭師は決して少なくありません。
庭師は、やりがいを求める方にとってピッタリの職業といえます。

庭師見習い求人募集中です!

現在弊社では、庭師見習いを求人中!
私たちと一緒に、一流の庭師を目指しませんか?
やりがい溢れるお仕事が皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力業者さまも募集中です!
造園業に関する協力業者をお探しの企業さまも、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

青い可憐な花はお好みですか?

青い可憐な花はお好みですか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …

カシナガによるナラ枯れ

カシナガによるナラ枯れ

近年都内近郊の多摩丘陵やゴルフ場などでナラノキの立ち枯れが増えてきた。車で走行中、ふと山林を見ると茶 …

「植物が好き」そんなあなたが活躍できる場がここにあります!

「植物が好き」そんなあなたが活躍できる場…

神奈川県川崎市を拠点に活動する株式会社こじま造園は、ただいま新規スタッフを募集しています。 採用情報 …