お知らせ

投稿日:2022年11月10日 更新日:

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。

やりがいのある職業に就きたいという方は少なくないのではないでしょうか?
そんな方には、庭師という職業がおすすめです!
今回は、庭師が最もやりがいを感じる瞬間について解説いたします!

最もやりがいを感じる瞬間

お客さまのご要望に応じて、樹木や花・石といった自然を手掛けるのが庭師のお仕事です。
手掛けたお庭が美しい形へと生まれ変わり、それを見たお客さまの笑顔から得られるやりがいはひとしお。
誰しも自分の仕事で感謝されるのは嬉しいことです。
「ありがとう」というお言葉を頂くことで、次の現場へ向かうモチベーションが大きくアップするという庭師は決して少なくありません。
庭師は、やりがいを求める方にとってピッタリの職業といえます。

庭師見習い求人募集中です!

現在弊社では、庭師見習いを求人中!
私たちと一緒に、一流の庭師を目指しませんか?
やりがい溢れるお仕事が皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、協力業者さまも募集中です!
造園業に関する協力業者をお探しの企業さまも、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

造園工事の協力会社さまを募集中!

造園工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、造園業に携わってくださる協力会社さまを募集しております! ともに業績アップを目指し …

株式会社こじま造園で庭師のプロとして活躍しませんか?

株式会社こじま造園で庭師のプロとして活躍…

こんにちは!神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園です。 今年も残り一か月を切りましたね。 皆 …