お知らせ

投稿日:

株式会社こじま造園はお客さまとのご縁を大切にします

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社こじま造園です。
弊社は、造園工事をはじめ、付随する造園土木工事などを承っています。
今回は日頃の感謝を込めて、お客さまにご挨拶申し上げます。

ご挨拶

木の葉も色づき始めましたが、皆さまにはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃はお引き立てを賜りまして、まことにありがとうございます。
これまで弊社は数多くの造園工事を請け負ってまいりました。
おかげさまで多くのお客さまより、厚いご信頼をお寄せいただいております。
弊社が最も大切にしているのは、お客さまとのご縁です。
お客さまとのご縁や信頼関係なくして企業は成り立ちません。
弊社はこれからも、皆さまとのご縁を大切に進んでまいります。

お客さまとのご縁に心から感謝しつつ、これからも高品質の造園工事をご提供いたします。
今後も業務に邁進いたしますので、株式会社こじま造園のことをよろしくお願い申し上げます。
造園工事のプロフェッショナルとしての誇りをもって仕事に励んでおりますので、造園工事や造園土木工事のご依頼・ご相談がございましたら、ぜひ弊社にお申し付けください。
今後とも変わらぬお力添えをくださいますよう、お願い申し上げます。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園業で求められる知識とは?

造園業で求められる知識とは?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

株式会社こじま造園の会社案内

株式会社こじま造園の会社案内

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介します!

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介し…

神奈川県川崎市の造園業者「株式会社こじま造園」では、造園工事スタッフを求人募集中です。「植物が好き」 …