お知らせ

投稿日:2021年10月8日 更新日:

【求人】自然が好きな方大歓迎!私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは!神奈川県川崎市多摩区の株式会社こじま造園です。
弊社は、造園工事や造園土木工事など、お客さまのニーズに合わせた造園造りを手掛けております。

秋空が高く澄み渡り、さわやかな気分を満喫する日々、いかがお過ごしでしょうか?
造園工事や造園土木工事のお仕事にご興味はございませんか?
弊社では、ただいま造園工事スタッフを求人募集中です!

ご応募にあたってこんなご不安はございませんか?

「未経験でも安心して働ける環境かな…」
「造園工事の知識が無いけど大丈夫かな…」
「頑張りはしっかりと評価してくれるかな…」
といったご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、真面目に取り組める方でしたら、未経験の方も大歓迎!
働きながら造園工事の知識や技術を身に付けていきましょう。
自然が好きで、この業界でキャリアアップを目指している方はご応募ください!
頑張りはしっかりと評価し、随時昇給いたします。

・造園工事のお仕事にご興味をお持ちの方
・やりがいのあるお仕事にチャレンジしたい方
・造園工事の経験を活かして働きたい方
ぜひ私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師ってそもそもどんな職業?

庭師ってそもそもどんな職業?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

庭師のやりがいはたくさん!

庭師のやりがいはたくさん!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえ…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園 …