お知らせ

投稿日:2023年2月10日 更新日:

造園業で協力業者をお探しなら株式会社こじま造園がおすすめ!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。

造園業の協力業者をお探しなら、弊社がおすすめです!
今回は、なぜ弊社がおすすめなのかを理解していただくため、弊社の強みをご紹介いたします!

弊社の強みとは

弊社では、
○将来を見据えた庭造りで高い信頼性を維持
○お客さまやそのご家族の方と心を合わせた施工
○樹木ごとの個性を見極められる豊富な知識量
などといった強みがあります。
これらの強みを活かしながら数多の実績を積み重ねてまいりました。
レベルの高い施工が行える弊社なら、お互いに大きく高めあえる関係を紡ぐことが可能です。
私たちと一緒に、大きく成長していきませんか?

ともに大きく成長していきましょう!

現在弊社では、協力業者さまの募集を行っております。
私たちと一緒に、業界をより大きく盛り上げていきましょう!
良き縁が結べますことを心より楽しみにしております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
また同時に、新規庭師見習いも求人中!
庭師のお仕事にご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桜を見るとテンションが上がるのには実は理由が…

桜を見るとテンションが上がるのには実は理…

全国各地で桜が満開です。皆さまはすでにお花見をなさいましたか。日本人にとって、この時期に欠かせないの …

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽 クレーン車が入らない海沿いの別荘で大きなソテツを植栽しました。 下は人工芝を敷 …

株式会社こじま造園で庭師のプロとして活躍しませんか?

株式会社こじま造園で庭師のプロとして活躍…

こんにちは!神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園です。 今年も残り一か月を切りましたね。 皆 …