お知らせ

投稿日:

【求人募集】庭師は、やりがいのある仕事です!

経験者は優遇!未経験者も歓迎

神奈川県川崎市の造園業者『株式会社こじま造園』では、ただいま庭師・見習い庭師を募集しております。

・造園工事に興味がある方
・自然が好きな方
このような方なら、未経験者も大歓迎!
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社は、スタッフの皆さまの頑張りや成長ぶりをきちんと評価する会社です。
これまで在籍していた会社では、頑張っても報われなかったという方も安心してご応募ください。

やりがい十分の仕事を始めませんか?

弊社の造園業という仕事は、お客さまと心を合わせてお庭を育んでいく仕事です。
お客さまの笑顔とありがとうの言葉がいただける仕事でもあります。
・やりがいのある仕事に就きたい
・自分が手がけた成果が目に見える仕事に就きたい
このように思っている方こそ、造園業に向いています。

随時昇給する給与制度や各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

庭師ってそもそもどんな職業?

庭師ってそもそもどんな職業?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

仕事もプライベートも充実♪魅力満載の株式会社こじま造園

仕事もプライベートも充実♪魅力満載の株式…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽 クレーン車が入らない海沿いの別荘で大きなソテツを植栽しました。 下は人工芝を敷 …