お知らせ

投稿日:2021年12月9日 更新日:

株式会社こじま造園で庭師のプロとして活躍しませんか?

こんにちは!神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園です。
今年も残り一か月を切りましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

弊社ではただいま、庭造りに携わってくださる造園工事スタッフを求人募集しております。
自然が好きな方であれば、未経験の方でも大歓迎です!
ぜひ弊社で庭師のプロを目指しませんか?

とてもやりがいのあるお仕事です!

庭造りなど造園のお仕事は、お客さまから「ありがとう」のお言葉をいただけるとてもやりがいのあるお仕事です。
自身の携わった庭が、人の心を和ませ安らぎを与えます。
そのため、「住む人の思いや気持ちを考えて仕事をする」ことがとても大切です。
そんな造園のお仕事にぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
「樹木、花、石・・・ 自然が大好き」
その想いだけで十分です!経験の有無問わず飛び込んできてください!
弊社は、頑張り次第で随時昇給も行っております。
働きながら着実に知識や技術を身に付け、庭師のプロとして活躍してください!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

仕事もプライベートも充実♪魅力満載の株式会社こじま造園

仕事もプライベートも充実♪魅力満載の株式…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …

弊社で造園工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

弊社で造園工事のお仕事にチャレンジしてみ…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は、神奈川県川崎市多摩区に拠点を構え、造園工事・造園土木工 …