お知らせ

投稿日:

造園工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、造園業に携わってくださる協力会社さまを募集しております!

ともに業績アップを目指しましょう!

作庭にキミもチャレンジ!

株式会社こじま造園は、神奈川県川崎市に拠点を置いて活動している会社です。
弊社はお客さまの気持ちに寄り添い、心を合わせてお庭や樹木を育てることを大切にしております。
業務に関しては、庭園の植栽管理や高木の剪定・伐採・抜根、外構工事などを請け負い、個人さま・法人さまを問わずご依頼を承ります。
そんな弊社と協力関係を結んで、ともに業績アップを目指しませんか?

お気軽にご連絡ください!

「もっと仕事量を増やしたい」
「さらなる業績アップの方法を模索している」
弊社であればこのようなニーズにお応えできます。
私たちと協力関係を結びたいと思ってくださる方は、お気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

カシナガによるナラ枯れ

カシナガによるナラ枯れ

近年都内近郊の多摩丘陵やゴルフ場などでナラノキの立ち枯れが増えてきた。車で走行中、ふと山林を見ると茶 …

人に感謝される職業「庭師」、その面白さとは?

人に感謝される職業「庭師」、その面白さと…

こんにちは! 株式会社こじま造園です。弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 お …

未経験OK!造園工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社こじま造園へ!

未経験OK!造園工事のお仕事にチャレンジ…

こんにちは!造園業者、株式会社こじま造園です。 弊社は、神奈川県川崎市に拠点を構え、造園工事および造 …