投稿日:2023年5月3日

こんな造園業者に任せたい!新築に伴う造園工事

こんにちは!
神奈川県川崎市を拠点に造園工事やエクステリア・外構工事を手掛ける造園業者、株式会社こじま造園です。
新築時の造園工事を依頼する際に、「どんな造園業者に依頼すればいいのか分からない」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「こんな造園業者に任せたい!新築に伴う造園工事」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

柔軟な提案ができる造園業者

黄色靴
新築に伴う造園工事では、一から庭をつくり上げなければなりません。
従って、理想的な庭の実現のためには、柔軟な対応ができる造園業者を選ぶことが大切です。
丁寧なヒアリングにより、要望に沿った最適なプランを提案できる業者であることが必要です。
弊社には、造園業者としての長年の実績があります。
豊富な経験があり、積極的なプランニングが可能です。

さまざまな造園を手掛けてきた業者

造園業者を選ぶ際の基準の一つに技術力が挙げられます。
柔軟にプランを提案できる業者であっても、それを確実につくり上げる技術がなければ、理想の庭を実現できません。
そのため、さまざまなデザインの庭づくりを手掛けてきた確かな技術力を持った業者への依頼がおすすめです。
弊社には、和風庭園から洋風庭園まで数々の庭づくりを経験してきた豊富な実績があります。
細かな部分に至るまで、お客様の思いを形にした庭づくりをお手伝いいたします。

フットワークの軽い造園業者

対応の早さは、誠実さを表します。
作業のスピードに限らず、レスポンスが遅い業者は、信頼できるとはいえません。
予定通りに庭づくりを完了させるためにも、フットワークの軽い造園業者への依頼がおすすめです。
常にスピーディーな対応に努める中で、弊社は、多くのお客様に信頼を寄せていただいています。

株式会社こじま造園にご相談ください

電卓・茶色メモ
造園工事やエクステリア・外構工事の業者をお探し中の方は、ぜひ弊社までご相談ください。
庭のリフォームでイメージを変えたい、樹木の手入れをしてほしいなど、皆様のご要望に柔軟にお応えします。
一流の庭師が、自然の魅力を十分に生かした、皆様の暮らしをより良いものにできる庭づくりを実現します。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中

造園工事の技術を身につけ、一流の庭師を目指しませんか?
ただいま弊社では、造園工事をはじめエクステリア・外構工事の現場に携わってくださる新しい仲間を募集しております。
経験の有無は問いません。
自然が好きな、真面目に仕事に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中

ただいま弊社では、造園工事の協力会社様を募集しております。
今後も、より一層たくさんのお客様に高品質な施工をご提供できるよう、ぜひご協力ください。
多くのお客様と信頼関係を築き、互いの事業を発展させていきましょう!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験OK!造園工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社こじま造園へ!

未経験OK!造園工事のお仕事にチャレンジ…

こんにちは!造園業者、株式会社こじま造園です。 弊社は、神奈川県川崎市に拠点を構え、造園工事および造 …

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

【求人】自然が好きな方大歓迎!私たちと一緒に働きませんか?

【求人】自然が好きな方大歓迎!私たちと一…

こんにちは!神奈川県川崎市多摩区の株式会社こじま造園です。 弊社は、造園工事や造園土木工事など、お客 …