投稿日:2021年3月16日

こじま造園ではこんな業務も経験できます!

こんにちは!
神奈川県川崎市多摩区に拠点を置き、各地で造園工事や造園管理業務・高木の剪定や伐採などの業務を行っている株式会社こじま造園です。
造園業を営む株式会社こじま造園では、造園に付随するさまざまな業務に対応しています!
そこで今回は、弊社の業務についてご紹介していきたいと思います。

外構・エクステリア工事

門扉や玄関・アプローチなど、イメージ的に家と庭の中間地点に位置する外構・エクステリア。
株式会社こじま造園では、外構・エクステリア工事も行っています。
庭同様、外構・エクステリアは家全体の印象を決定づける力をもつ重要な部分です。
外構・エクステリアと庭を共通のイメージで同時に工事することによって、より効果的に家全体の雰囲気を演出できます。
上記以外にも、塀やアプローチ・駐車場など、さまざまな外構・エクステリア工事を行っています。

不要な高木の伐採・伐根

株式会社こじま造園では、高木の伐採・伐根も行っております。
庭木が大きくなりすぎている・老朽化しているなど、もはや通常の剪定では問題が解決できない場合、伐採し・伐根して根本から問題に対処する必要があるのです。
特に木が老朽化している場合は、いつ枝が折れるかわからずとても危険な状態ですので、早めの伐採が必要になります。
また土地の整地をしたいが庭木が邪魔というような場合は、伐根して完全に木を取り除くということもあります。

株式会社こじま造園で一緒に働きませんか?

ここまで、こじま造園の業務内容をご紹介してきました。
株式会社こじま造園では、今後の業務拡大を見据えてともに働いてくれる方の求人を大募集しています!
造園業が未経験という方でも、ベテランスタッフが徹底的にサポートするため、すぐに業務内容を覚えていただけるはずです。
ご興味が湧いた方は、ぜひお気軽にご応募ください!

こじま造園で理想の庭づくり!

「外構・エクステリアも含めて理想の庭をつくりたい」「木の伐採・伐根をお願いしたい」という方はいらっしゃいませんか?
株式会社こじま造園なら、代表をはじめとしたプロがお客さまの抱える問題を解決するため全力でご対応します!
まずは一度ご相談ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

樹齢200年を超えるクロマツの剪定作業

樹齢200年を超えるクロマツの剪定作業

樹高20mを超えるクロマツ。10年以上も手を入れず、大風が吹くたび建物にギシギシぶつかる状態の松達で …

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

株式会社こじま造園の会社案内

株式会社こじま造園の会社案内

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …