お知らせ

投稿日:

弊社で造園工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。
弊社は、神奈川県川崎市多摩区に拠点を構え、造園工事・造園土木工事などを承っております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
造園工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、造園工事のお仕事にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社の求人の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!

弊社では、ただいま造園工事スタッフを求人募集中です。
ご応募にあたり、18歳以上で普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも働きながら少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていけます。
頑張り次第で随時昇給も行っております。

「未経験だけど造園工事に興味がある」
「造園土木工事の経験を活かして働きたい」
「造園工事のプロを目指したい」
とお考え方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
ご応募前のご不安やご希望にも、親身になってお話をお伺いいたします。
弊社で、やりがいのある造園工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【職  種】造園工事スタッフ
【業務内容】大手住宅メイカー庭園設計施工管理及び個人庭園設計施工管理、他
樹木の伐採、伐根、移植工事などの造園土木工事、外構工事一般
【雇用形態】1.正社員 2.アルバイト
◎昇給あり
◎賞与年2回
◎保険・福利厚生等完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事の協力会社さまを募集中!

造園工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、造園業に携わってくださる協力会社さまを募集しております! ともに業績アップを目指し …

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえ…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園 …

造園業の奥深さ、覗いてみませんか?

造園業の奥深さ、覗いてみませんか?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …