お知らせ

投稿日:

仕事もプライベートも充実♪魅力満載の株式会社こじま造園

こんにちは!株式会社こじま造園です。
神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

【求人募集】樹木、花、石など自然大好きな方、大歓迎!

お客様から「ありがとう」や笑顔をいただけるやりがいのある仕事です。

普通自動車運転免許をおもちの方なら経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、現在若い方からシニアの方まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
あなたの頑張りは、随時昇給や年2回の賞与という形で評価いたします。
真面目に取り組めば必ず報われる職場です。

弊社求人のおすすめポイントは?

弊社求人のおすすめポイントは、給与の待遇面だけではありません。
休みも充実しているので、プライベートも充実していただけます。
ライフスタイルに合わせて休みたいという方は、ご相談ください。
週休2日、祝日休みの希望にも相談にのります。

このほか各種保険完備など、弊社には長く安心して働ける環境が整っています。
仕事もプライベートも充実させたいという方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園業に関する資格は何がある?

造園業に関する資格は何がある?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

庭づくりとお庭のお手入れの基本とは

庭づくりとお庭のお手入れの基本とは

こんにちは!神奈川県川崎市多摩区の株式会社こじま造園です。 弊社は、造園工事および造園土木工事などを …

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽 クレーン車が入らない海沿いの別荘で大きなソテツを植栽しました。 下は人工芝を敷 …