投稿日:2022年2月16日

造園工事経験者がこじま造園で働くメリットとは?

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、造園工事や庭園の管理を行っている株式会社こじま造園です。
過去に造園工事に携わったことがある方や、今現在も就業中の方の中には、「環境を変えて造園に取り組んでみたい!」と思っている方もいらっしゃるでしょう。
そんな皆様には、株式会社こじま造園を転職先としておすすめいたします。
今回のコラムでは、造園工事経験者がこじま造園で働くメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

努力が正当に評価される


造園工事経験者の皆様は、「いくら頑張っても認めてもらえない!」と不満を溜めた経験はございませんか?
努力を重ねても評価されないというのは、今後仕事を続けていくモチベーション低下の大きな原因となってしまいます。
しかし弊社の場合は、庭師の皆様の努力を正当に評価いたします。
実力に応じて随時昇給する制度を敷いておりますので、仕事への意欲が湧いてくる環境で働ける点が、弊社で働くメリットの一つです。

仕事量が安定している

十分な実力を持っていたとしても、そもそも仕事がなければその技術を発揮する機会は訪れないでしょう。
その点に関しましてはご心配無用です。
ありがたいことに弊社は毎年多くの仕事を受注しており、安定した経営状況を維持しております。
「仕事はあるかな……?」と頭を悩ませる必要はありませんので、現場作業に集中していただける環境をご用意しております。

多種多様な施工を経験できる

前述のように、弊社には安定した仕事量がございます。
仕事が多いということは、あらゆる条件下で施工できる機会が多いということでもあるのです。
多種多様な施工を経験すれば、それだけご自身の中で技術を磨けるシーンも増えますので、庭師としてのスキルアップが見込めるでしょう。

庭師見習いの方を求人募集中!


私どもは新しい現場スタッフを求めております。
未経験でも応募可能ですが、経験者は条件面で優遇させていただきます。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

造園工事はプロの業者にお任せください!

株式会社こじま造園では、新規のご依頼を受け付け中です。
造園工事や庭園管理でお困りのお客様は、ぜひご依頼ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【求人募集】「ありがとう」と言ってもらえ…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園 …

【求人募集】弊社で造園工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で造園工事のプロを目指し…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は、神奈川県川崎市多摩区に拠点を構え、造園工事・造園土木工 …

株式会社こじま造園の会社案内

株式会社こじま造園の会社案内

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …