投稿日:2022年2月19日

株式会社こじま造園が庭師としてのステップアップに最適なワケ

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、造園工事や庭園の管理を行っている株式会社こじま造園です。
庭師の仕事を一人前にこなせるようになるには、ハイレベルな技術や豊富な経験が求められます。
造園工事に携わったことがある方は、その奥深さをご存じでしょう。
そんな皆様は、お持ちのスキルを弊社で磨いてみませんか?
今回のコラムでは、株式会社こじま造園が庭師としてのステップアップに最適なワケを解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

成長できる環境がある


弊社には経験豊富なベテランの庭師が在籍しております。
さまざまな庭園を仕上げてきた腕利きの職人たちですので、持ち前の技術力をその目で確かめられるはずです。
教育指導体制も整っている上に、技術の継承も得意としているため、皆様が成長できる環境をご用意しております。

連携力が鍛えられる

庭師の仕事は、一人の作業だけでは全うできません。
目標を達するためには、周囲の職人と協調して業務を進めることが求められます。
その点において、弊社は他社に負けていないと自負しております。
綿密にコミュニケーションを取りながら、全員が同じ方向に向かって施工を行える能力こそがこじま造園の強みなのです。
弊社で庭師として働けば、抜群の連携力を身につけられるでしょう。

実力に応じて収入が増える

庭師におけるステップアップの一つとして、収入の増加は見過ごせない重要な項目です。
働きぶりに対して収入が伴わなければ、それはステップアップとはいえないでしょう。
しかし弊社の場合は、庭師の実力を正当に評価して給与に反映いたします。
実力に応じて収入が上れば、更に高みを目指すための原動力となるはずです。
私どもは、庭師の皆様がステップアップを目指そうという気持ちになるための環境づくりに注力しております。

庭師見習いの方を求人募集中!


株式会社こじま造園では、新しい庭師を募っております。
経験者の方が実力を磨ける環境をご用意してお待ちしております。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

造園工事はプロの業者にお任せください!

庭園に関するお困りごとがあれば、弊社にご連絡ください。
樹木を知り尽くしたプロフェッショナルが、皆様の悩みごとを解消いたします。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

庭づくりとお庭のお手入れの基本とは

庭づくりとお庭のお手入れの基本とは

こんにちは!神奈川県川崎市多摩区の株式会社こじま造園です。 弊社は、造園工事および造園土木工事などを …

笹の根がはびこるお庭の改修工事

笹の根がはびこるお庭の改修工事

笹の根がはびこるお庭を芝生の庭にしたいとの、お施主様の要望です。最初はあまりにも笹の根がはびこってい …

株式会社こじま造園の会社案内

株式会社こじま造園の会社案内

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …