投稿日:2022年2月22日

株式会社こじま造園に多くの依頼が集まる理由

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、造園工事や庭園の管理を行っている株式会社こじま造園です。
弊社には多くのお客様からのご依頼がまいります。
特に造園やガーデニングに関する工事は需要が高く、日々さまざまな現場で施工を手掛けているのです。
そこで今回のコラムでは、株式会社こじま造園に多くの依頼が集まる理由についてご説明いたします。
どの業者に頼もうかお悩みのお客様は、ぜひ本コラムをご一読ください!

施工実績が豊富


お客様が工事を頼みたいと思えるのは、どのような業者ですか?
立ち上げたばかりの新興企業よりも、その道一筋で取り組んできたプロの業者にお願いしたいとお考えの方が多いのではないでしょうか。
弊社は1987年の開業以来、さまざまな現場で施工を行ってまいりました。
施工経験の豊富さが、多くのお客様からご依頼をいただく理由の一つであると考えております。

ニーズを汲む能力に長けている

造園やガーデニングは、お客様の暮らしと密接に関わる重要な工事です。
工事完了後に「思っていたのと違うなぁ……」と感じてしまうと、その違和感はずっと拭えません。
その点弊社にお任せいただければ、お客様のイメージに近づけるためにあらゆるご提案をいたします。
細かいニーズをしっかりと汲み取り、理想の庭をご提供できる能力こそが、ご依頼いただける大きな理由なのです。

工期を厳守する

造園やガーデニングはお客様の私有地内で工事を行うケースが多いため、少しでも工期が遅れてしまうと、多大なご迷惑をお掛けしてしまうことになります。
工事が終わらなければ、お客様は平穏な日常生活に戻れません。
しかし、私どもは工期までに施工を終わらせることに最注力しております。
定められた工期を厳守するという心構えが信頼を生み、ご依頼をいただけるという結果につながるのです。

造園工事やガーデニングのことなら弊社へ!


所有している庭園に手入れを行いたい方は、ぜひ株式会社こじま造園にご依頼ください。
高品質かつ工期厳守にて施工を行わせていただきます。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

庭師見習いの方を求人募集中!

造園工事やガーデニング業に携わりたい方はいらっしゃいませんか?
弊社で働けば、長年培ってきた技術を習得できますよ!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

理想のお庭を造りませんか?

理想のお庭を造りませんか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は神奈川県川崎市多摩区を拠点に、和風庭園をはじめとした造園 …

【求人募集】庭師は、やりがいのある仕事です!

【求人募集】庭師は、やりがいのある仕事で…

経験者は優遇!未経験者も歓迎 神奈川県川崎市の造園業者『株式会社こじま造園』では、ただいま庭師・見習 …

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽 クレーン車が入らない海沿いの別荘で大きなソテツを植栽しました。 下は人工芝を敷 …