投稿日:2021年3月1日

こじま造園で行っている業務内容をご案内します!

こんにちは!
神奈川県川崎市多摩区に拠点を置き、各地で造園工事・造園管理・樹木の剪定などを行っている株式会社こじま造園です。
今回は、株式会社こじま造園が行っている業務について一挙にご紹介していきたいと思います!
ご依頼をお考えの業務がありましたらお気軽にお問い合わせください。

和風・洋風庭園の造園工事


主力業務の一つは、もちろん庭園の造園工事です。
日本の四季を活かした伝統的な和風庭園、イギリスなどの庭園様式をとりいれた豪奢な洋風庭園など、さまざまな庭園スタイルに対応した工事が可能です!
石・木などの配置や樹木の種類、庭全体の色調などを調節しながら工事を行い、お客さまのイメージやライフスタイルに合った造園をご提供いたします。

個人宅やマンションなどでの庭の管理

庭は“つくって終わり”ではありません。
将来にわたって施工当初の状態を保つために、定期的な庭の管理が必要になってきます。
株式会社こじま造園では、個人・法人を問わず庭の管理業務もご提供しています!
弊社で施工しました庭はもちろん、他社で施工した庭についてもお気軽にご相談ください。

高木剪定、伐採、伐根

樹木は、毎日成長を続けています。
特に住宅密集地などでは枝や落葉がトラブルの原因となることも。
株式会社こじま造園では、高木の剪定や伐採などを行い、トラブルを解決しています。
伐根にも応じておりますので、庭の整地などで木の根を処分したいとお考えの方もぜひご相談ください!

“庭園のプロ”こじま造園へお任せください!


ここまで、こじま造園で請け負っている業務の内容についてご紹介してきました。
庭の造園工事はもちろん、その庭を維持するための管理業務や樹木の剪定・伐採など、庭に関することならなんでも株式会社こじま造園へお任せください!
ベテランのスタッフが誠実にご対応します。
お待ちしております!

こじま造園で造園工事のプロを目指そう!

株式会社こじま造園では、今後の業務の拡大を見越して、造園工事や高木伐採などの業務を行うスタッフの方の求人を大募集しています!
未経験からでもしっかりと業務に慣れることができるよう、代表をはじめベテランスタッフがサポートいたします。
自然に囲まれて仕事をしたい方、庭づくりやガーデニングに興味をお持ちの方などは、ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介します!

【求人】弊社の「樹木への思い」をご紹介し…

神奈川県川崎市の造園業者「株式会社こじま造園」では、造園工事スタッフを求人募集中です。「植物が好き」 …

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

【求人】自然が好きな方大歓迎!私たちと一緒に働きませんか?

【求人】自然が好きな方大歓迎!私たちと一…

こんにちは!神奈川県川崎市多摩区の株式会社こじま造園です。 弊社は、造園工事や造園土木工事など、お客 …