投稿日:2021年2月26日

造園ならこじま造園がオススメの理由!

こんにちは!
神奈川県川崎市多摩区に拠点を置き、造園工事や造園管理・エクステリア工事などを行っている株式会社こじま造園です。
造園工事を頼んでみたいけれど、どの業者に頼めばいいかわからないという方は多いと思います。
そこで今回は、造園工事なら株式会社こじま造園がオススメの理由についてご紹介したいと思います!

ニーズに合わせた庭づくりをご提供!


“庭”は家同様、住む人のライフスタイルを大いに反映する場所です。
周囲から目につきやすい部分でもあり、人によっては強いこだわりや思い入れがある場合もあります。
株式会社こじま造園なら、お客さまの庭へのこだわりやニーズに合わせた庭づくりが可能です!
施工に入る前にしっかりと打ち合わせをし、どのような雰囲気・イメージの庭にしたいのか、どこに何を配置するのかを細部まで確定させてから工事に入ることで、お客さまの思い通りの庭をご提供できます。
庭へのこだわりがある方、つくりたい庭のイメージがかたまっている方には特にオススメといえるでしょう。

将来を見据えた庭づくりをします

庭は、一度つくればそれで終わり、というわけにはいかないものです。
特に樹木などは日々成長し、時には弊害を生みだすことも。
株式会社こじま造園では住む人のライフスタイルや意向をしっかりと確認し、その庭にとって最適な樹木の配置をご提案いたします。
また毎年の剪定作業の中で樹木の状態を見極め、伸ばす枝・剪定する枝を適切に選び、庭全体の雰囲気をつくりあげていくことが可能です。
完成時だけでなく、将来に渡って庭の品質を維持していけるようサポートします。

造園・剪定ならこじま造園へおまかせください!


ここまで造園工事なら株式会社こじま造園がオススメ理由についてご紹介してきました。
ニーズに合わせた庭づくりがしたい、将来にわたって庭を維持したいとお考えの方は、ぜひ一度弊社へご相談ください。
お待ちしております!

こじま造園で造園工事を始めませんか?

株式会社こじま造園では、これからの業務拡大を見据え、造園工事を行うスタッフの求人を大募集しています!
未経験の方でも業務を遂行できるよう、ベテランスタッフが全力でサポートします。
庭づくりや造園・木の剪定に興味のある方、庭や自然が好きな方はお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験OK!造園工事のお仕事にチャレンジしたいなら株式会社こじま造園へ!

未経験OK!造園工事のお仕事にチャレンジ…

こんにちは!造園業者、株式会社こじま造園です。 弊社は、神奈川県川崎市に拠点を構え、造園工事および造 …

古い歌舞伎門を移設し

古い歌舞伎門を移設し

既存庭改修工事 既存の歌舞伎門を移設し、既存の庭に新たに設置 前からこの場所に門が既存していたような …

【求人募集】弊社で造園工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で造園工事のプロを目指し…

こんにちは!株式会社こじま造園です。 弊社は、神奈川県川崎市多摩区に拠点を構え、造園工事・造園土木工 …