投稿日:2021年3月25日

未経験から造園業ならこじま造園がおすすめの理由!

こんにちは!
神奈川県川崎市多摩区に拠点を置き、各地で造園工事や造園管理業務・樹木の剪定伐採などを行っている株式会社こじま造園です。
未経験だけど造園業に挑戦してみたい、造園業のプロになって働き続けたいという方はいらっしゃいませんか?
今回は、そういった方に向けて「未経験から造園業を始めるならこじま造園がおすすめの理由」をご紹介したいと思います!
ぜひ参考にしてみてください!

未経験でも技術を身につけられる!


未経験から仕事を始めるときに重要なのが、実際に自分で作業をしながら業務を覚えるという過程です。
株式会社こじま造園には、ベテランのスタッフが多数在籍しています!
そういったベテランスタッフのサポートを受けつつ造園業務に取り組んでもらうことで、無理なく技術力・知識力を磨いていただくことが可能となっています。
自然が好きな方、真面目に働くことができる方であれば、すぐに現場に慣れて働けるはずです!

豊富な業務量で自然と経験が積めます!

株式会社こじま造園には、大手メーカーさまや法人さま、個人さまからのさまざまな種類の依頼が舞い込んできます。
ご依頼内容は、造園工事や造園管理業務、高木の剪定・伐採・伐根、さらには外構・エクステリア工事など本当に多種多様です。
これらの業務に取り組むことで、自然と多くの現場を経験できるのです。
こじま造園で身につけた技術と経験によって、将来どんな依頼がきたとしても対応ができるはずです!

こじま造園で造園工事をしませんか?


ここまで未経験から造園業に挑戦するなら、株式会社こじま造園がおすすめの理由についてご紹介してきました。
徹底したサポートによって未経験からでも技術を磨けること、多様な現場を通していろいろな経験を積めることから、株式会社こじま造園がおすすめなんですね。
ただいま弊社では、ともに造園工事などに携わってくださる方の求人を大募集しています!
造園業界にご興味の湧いた方、とりあえず話を聞いてみたいという方は、お気軽にお問い合わせください!

造園工事ならこじま造園にお任せください

造園工事の業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
株式会社こじま造園なら、代表をはじめとしたベテランスタッフが、お客さまの理想の庭園を実現するために全力でご対応いたします!
ぜひ弊社へご依頼ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

笹の根がはびこるお庭の改修工事

笹の根がはびこるお庭の改修工事

笹の根がはびこるお庭を芝生の庭にしたいとの、お施主様の要望です。最初はあまりにも笹の根がはびこってい …

やりがい十分!空間を創る「庭師」の求人!

やりがい十分!空間を創る「庭師」の求人!

神奈川県川崎市の「株式会社こじま造園」は、日本古来の伝統が生きる和風庭園や流行の洋風庭園など、お客さ …

造園業に関する資格は何がある?

造園業に関する資格は何がある?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …