投稿日:2023年4月18日

造園工事を手掛ける株式会社こじま造園が協力会社を募集する理由

こんにちは!
神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園です。
造園工事やエクステリア・外構工事を手掛ける弊社では、現在、協力会社様を募集しています。
そこで今回は、「造園工事を手掛ける株式会社こじま造園が協力会社を募集する理由」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業務のノウハウを共有したい

二人で作業
弊社では、庭園の設計・施工・管理、解体・改修のほか、樹木の伐採・抜根・移植や石積み・景石などさまざまな造園工事を行っています。
また、門扉、玄関、塀、アプローチ、駐車場など造園に関わるエクステリア・外構工事にも対応しています。
多彩な業務を手掛ける中で多くの知識や経験を蓄積してきました。
しかし、これから得られるものもまだまだたくさんあるはずです。
協力会社様とともに仕事をする中で、知識や技術、ノウハウを共有しあい、お互いに業務に生かしていくことができればと考えております。

造園業界における後進育成に貢献したい

造園業界もほかの建設業と同様に人手不足の状況が続いています。
後進の育成をしたくても、日々の業務に追われてなかなかできないといった業者様も少なくありません。
造園業を手掛ける協力会社様と支えあうことで、日々の業務の遂行と後進の育成が両立できるのではないでしょうか。
協力会社様とともにお互いの人材を育成していくことで、造園業界全体の育成にも貢献したいと思っております。

協力会社様募集中

握手
神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園では、ともに造園業界を盛り上げてくださる協力会社様を募集中です。
工事の種類・現場数ともに豊富な弊社では、業務の幅を広げたい、安定した受注件数がほしいなどのご要望にも対応が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新しい仲間を募集しています

庭師としてもっと成長したい経験者、造園工事にチャレンジしたい未経験者など、神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園で一緒に働いてくださる新規スタッフを募集中です。
正社員、アルバイトの募集をしておりますので、お好みの雇用形態でご応募いただけます。
造園工事のほか、エクステリア・造園工事の現場も経験でき、豊富な技術が身につけられる環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

造園工事のお悩みはございませんか?

神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園では、庭園の設計・施工・管理をはじめ、樹木の伐採・抜根・移植、石積み・景石などさまざまな造園工事のご相談を受け付けております。
一流の庭師が皆様のお悩みごとに確かな技術力で真摯に対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

桜を見るとテンションが上がるのには実は理由が…

桜を見るとテンションが上がるのには実は理…

全国各地で桜が満開です。皆さまはすでにお花見をなさいましたか。日本人にとって、この時期に欠かせないの …

青い可憐な花はお好みですか?

青い可憐な花はお好みですか?

こんにちは!株式会社こじま造園です。 神奈川県川崎市多摩区を拠点に造園工事などお庭に関することを承っ …

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

庭師が最もやりがいを感じる瞬間とは!

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …