投稿日:2023年5月12日

造園業で成功するためにはこんな協力会社を選びたい!

こんにちは!
株式会社こじま造園です。
弊社は一流の庭師がそろう造園業者として、神奈川県川崎市を拠点に活動しています。
造園工事はもちろん、エクステリア・外構工事にも対応可能です。
業務の幅を広げたい、業績アップを狙いたいなど、造園業に関わる協力会社をお探しの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「造園業で成功するためにはこんな協力会社を選びたい!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

工事の量や種類が豊富な会社

作業中
協力会社を探す際には、工事の量や種類が豊富な会社であるかどうかを確認することが大切です。
住宅メーカーなどと取引をしている会社であれば、受注できている工事の量も豊富である可能性が高いです。
また、造園工事に加えてエクステリア・外構工事に対応している会社であれば、工事の種類も多いと考えられます。
協力関係を築くにあたり、できるだけたくさんのメリットを得られる会社を選びたいものです。

コミュニケーションがスムーズな会社

協力関係を築き、造園工事を行ううえで、会社間での情報共有などのやり取りやコミュニケーションは、業務の遂行に欠かせません。
しっかりとコミュニケーションが取れているかどうかは、工期や工事の仕上がりにも大きく関わってきます。
そのため、協力会社を選ぶ際には、協力して仕事を進めていくにあたり、スムーズに適切なコミュニケーションを取れる会社であるかどうかを、しっかりと確認することが大切だといえます。

協力会社様募集中

星並べ
神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園では、協力会社として造園工事やエクステリア・外構工事を行ってくださる協力会社様を募集しております。
弊社は住宅メーカー様とのやり取りもあり、工事の量も種類も豊富です。
コミュニケーションを大切に、末永いお付き合いを考えております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】造園工事スタッフ募集中

神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園で庭師としての技術を身につけませんか?
庭園の設計・施工・管理をはじめ、さまざまな造園工事の経験ができる職場です。
経験者はもちろん、未経験者のご応募も大歓迎です。
働きやすい環境を整えてお待ちしておりますので、まずはお気軽にご応募ください。

造園工事はお任せください

庭園の設計・施工・管理など造園工事のお悩みは、ぜひ神奈川県川崎市の造園業者、株式会社こじま造園までご相談ください。
一流の庭師が皆様の理想を形にします。
個人様、法人様は問いません。
お見積もりも無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園業に関する資格は何がある?

造園業に関する資格は何がある?

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …

人に感謝される職業「庭師」、その面白さとは?

人に感謝される職業「庭師」、その面白さと…

こんにちは! 株式会社こじま造園です。弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 お …

庭師になりたい方必見!庭師になるにはどうすればいい?

庭師になりたい方必見!庭師になるにはどう…

こんにちは! 株式会社こじま造園です。 弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、造園業を承っております。 …