投稿日:2023年5月15日

どんなメリットがあるの?造園工事の協力会社

こんにちは!
一流の庭師がそろう造園業者、株式会社こじま造園です。
弊社は、神奈川県川崎市を拠点に造園工事・外構工事・エクステリア工事を行っています。
「協力会社と提携することにどのようなメリットがあるんだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「どんなメリットがあるの?造園工事の協力会社」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業務の幅が広がる

草を刈る
業務内容が関連していながらも、得意な内容が少し異なるような会社と協力関係を築くことで、自社の業務の幅を広げやすくなります。
例えば外構工事をメインに行っている業者様が、弊社と協力関係を提携した場合、弊社の造園技術を吸収することで、造園工事の仕事もどんどん受注できるようになります。
現在手掛けている業務に加え、更にさまざまな業務に対応していきたいとお考えの場合には、協力会社を見つけ、提携することを検討してみると良いでしょう。

安定して工事の受注ができる

自社のみで工事を受注していると、月ごとの受注件数にばらつきが生じてしまうこともあるでしょう。
しかし、協力会社と提携していることで、仕事を安定して受けられるため、業務のばらつきをなくせます。
更に受注数を増やしたいとお考えの方や、自社のみでの受注件数に不安をお持ちの方には、戦略の一つとして、他社と協力関係を築くことをおすすめします。

協力会社様募集中

ハート・作業着
神奈川県川崎市の株式会社こじま造園では、協力会社様の募集を行っております。
弊社と提携して造園工事や外構工事、エクステリア工事を行いませんか?
業務の幅を広げたい、安定して受注したいとお考えの業者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】造園工事スタッフ募集中

神奈川県川崎市の株式会社こじま造園で技術を身につけ活躍しませんか?
未経験者の方にも一流の庭師が一から丁寧に技術をお教えいたします。
造園工事に興味がある、自然が好きという皆様からのご応募をお待ちしております。

庭のことなら株式会社こじま造園へ

庭園の設計や施工、管理から樹木の伐採・抜根・移植、石積み・景石まで、庭のことならどんなお悩みにも対応いたします。
一流の庭師がそろう弊社にぜひご相談ください。
確かな技術力で高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社こじま造園
〒214-0004 神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-23-25-1
TEL:044-944-5375
FAX:044-944-5365

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽

某別荘 ソテツの植栽 クレーン車が入らない海沿いの別荘で大きなソテツを植栽しました。 下は人工芝を敷 …

樹齢200年を超えるクロマツの剪定作業

樹齢200年を超えるクロマツの剪定作業

樹高20mを超えるクロマツ。10年以上も手を入れず、大風が吹くたび建物にギシギシぶつかる状態の松達で …

造園工事の協力会社さまを募集中!

造園工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、造園業に携わってくださる協力会社さまを募集しております! ともに業績アップを目指し …